人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからものリストから garlic saver

あまりにも制作スピードがゆるいので、自分の作品ではないのですがこれからお気に入りの
『たからもの』もアップしようと思います。


HUTZLERのガーリックセイバー。
たからものリストから garlic saver_d0125457_11225282.jpg
たからものリストから garlic saver_d0125457_11223245.jpg


たっぷりとしたかたちとその存在感に惹かれて購入してしまいました。
実物は写真より、もうちょっとだけポテっとした可愛い表情をしています。
Commented by つる姫 at 2008-11-05 12:45 x
こういうの思わず買ってしまうことあります(; ̄ー ̄A

文具店にあった 落花生の形の消しゴム
ジャガイモを半分に切った形の爪ブラシ
にぎり寿司の形の磁石
おままごとのセットの消しゴム

写真のセイバーから思うと レベル低いかも ですが

そのセイバーに入れておくと パサパサにならないのですか?
そして もち川さんは「たっぷり」が好き?
Commented by AOZR at 2008-11-05 13:38 x
たまねぎのもいいなぁ
Commented by mochikawa at 2008-11-12 23:45
つる姫さま
僕も好きなかたちの物が目に止まると思わず買ってしまいます…。
そしてたっぷり好きです。
セイバー効果どうなんでしょう?まだ試していないのでわからないのですが、むかし話題になったピラミッド形のケースに入れるとりんごが腐らいみたいなパワーがあったらいいのになぁ、なんて妄想したりしています。
Commented by mochikawa at 2008-11-12 23:52
AOZRさん
ガーリックセイバーはAXISとPLAZAに
そのほか、たまねぎなどもPLAZAに売っていますよ。
AXISのほうがお値段が高めです。
by mochikawa | 2008-11-05 11:26 | たからものリスト | Comments(4)