人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認もちをつくる 2



未確認もちをつくる 2_d0125457_12143184.jpg




未確認もちをつくる 2_d0125457_22574361.jpg
未確認もちをつくる 2_d0125457_1342455.jpg

自転車に乗って調布飛行場まで行ってきました。
お目当てのプロペラカフェは閉まっていましたが、広い景色を目の前にしただけでとても良い気分になりました。

未確認もちですがなんとなく雰囲気がでてまいりました。

この子の自慢は、おでことハナかな?
Commented by つる姫 at 2008-10-10 13:14 x
この子は大きくなったら凄い美人さんになりますね 
きっと♪
Commented by ちゃぴお at 2008-10-15 09:53 x
すんごくすてき。
ひとりですんごいな、っていっちゃったくらい。
私は最近赤子の、というかもうキッズの誕生日で
『何がほしい?』と聞いたら『小さなライオン』というので
作りました。笑。
紙粘土を包丁で切り、たてがみはさみました。ふふふ。
あと絵本をかいた。そのライオンの。
もちくんにあいたいです。
Commented by mochikawa at 2008-10-22 01:05
つる姫さん
ありがとうございます。
完成までもうしばらくかかりそうですが、がんばります。
Commented by mochikawa at 2008-10-22 01:41
ちゃぴおさん
ありがとう。
娘さんの欲しい『小さなライオン』を、自分で作っちゃうところなんかがちゃぴおさんらしくていいなぁ。
なんだかこのコメント読むと暖かい気持ちになります。
by mochikawa | 2008-10-10 01:07 | 未確認もち | Comments(4)