人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちゾウをつくる 7


もちゾウをつくる 7_d0125457_83243.jpg


ひんやりと涼しげな感じで。

本物は、もう少しだけ柔らかく穏やかな表情をしています。
Commented by AoZR at 2008-06-22 11:48 x
この淡い桃色はどのようにして醸し出されとるのですか?
まぶたもチャーミンGOO!!
Commented by suzu*mi at 2008-06-22 13:15 x
親子ぞうと違って顔の骨格がはっきりしていて存在感もあるところに
穏やかながら何か意志を感じます。
Commented by つる姫 at 2008-06-22 22:47 x
かなり雰囲気が違っていますね
ずっと お姉さん(お兄さん)に感じます
角度の違いか 瞑想というよりも 何かに浸っているという雰囲気

Commented by mochikawa at 2008-06-30 22:40
AoZRさん
桃色と白の二色を何度も重ねて塗ってるんです。
GOO!GOO!っGOO!!
と言う感じで下の色を生かしながらです。

Commented by mochikawa at 2008-06-30 22:56
suzu*miさん
書き込みありがとうございます。
それからカードを大切に飾っていただいてくれてとても嬉しいです。
今回はちょっとだけ骨っぽくしてみたんですよ。
よろしければ展示会などで是非、本物をみていただきたい気持ちです。


Commented by mochikawa at 2008-06-30 23:06
つる姫さん
色がつくとやっぱり印象が変わりますよね。
今は艶々表現ばかりしているのですが、そのち筆塗りに挑戦しようと思っています。
なにがベストがいつも悩んでいます。
by mochikawa | 2008-06-22 09:01 | もちゾウ | Comments(6)