人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸新幹線 上越妙高駅のもぐらくん

大塚いちおさんがデザインする北陸新幹線 上越妙高駅のキャラクター「もぐらくん」を
作らせていただきました。

もぐらくん、上越妙高駅の何処かにこっそりと出没しているらしいです。
もし駅に行くことがありましたら探してみてくださいね!
よろしくです。


※上越妙高駅のキャラクター「もぐらくん」が名前を大募集しています!
応募方法はこちらから
http://www.echi5.jp/menu64/
締め切りは11月30日まで
よろしくお願いいたします!!




北陸新幹線 上越妙高駅のもぐらくん_d0125457_214335.jpg





北陸新幹線 上越妙高駅のもぐらくん_d0125457_1553751.jpg


北陸新幹線 上越妙高駅のもぐらくん_d0125457_1555879.jpg


北陸新幹線 上越妙高駅のもぐらくん_d0125457_1561470.jpg


北陸新幹線 上越妙高駅のもぐらくん_d0125457_1563721.jpg




大塚いちお様ホームページ
Commented by つるっちゃ at 2015-05-12 09:20 x
かわいいですね 潜っているところ顔を出しているところと多様で愛嬌があります ご活躍ですね
Commented by mochikawa at 2015-08-06 20:20
つるさん
ご無沙汰しております。
駅のあちらこちらにいろいろなポーズで出没しているらしいですよ。もし上越妙高駅に行くことがありましたらよろしくです!
by mochikawa | 2015-05-12 02:41 | 上越妙高駅 ウェルモ | Comments(2)